GameWorld
ITエンジニアが作る「パズドラが便利になるかもしれない」サイト

トップ画像

【パズドラ】むっちむちの夏休みイベント2024

  • パズドラ社長・・1世代で富を築いた敏腕社長。「趣味の時間はプライスレス」がモットー。
  • パズドラ女子社員・・パズドラ好きな女子社員。自力で攻略することを目指す。

お盆を過ぎて夏休みがきた

パズドラ女子社員

パズドラにもやっと夏休みイベントがきましたね~。

パズドラ社長

もうお盆過ぎてるがな。まあブライダルイベントのずれ込みよりかはいいかね。 9月開催とかになったら残暑イベントになるな。

パズドラ女子社員

今回の高レアキャラは織姫・彦星と、イシス・ネフティスのペアですね。 性能についてはあとで語りますが、何よりイラストがいいんですよ~。

パズドラ社長

それは楽しみだな。では織姫・彦星から見ていくとしよう。

エモい織姫と彦星

パズドラ女子社員

織姫&彦星はブライダルガチャで出ると思いきや、夏休みガチャできましたね。 みてくださいよ!このイラスト!エモくないですか~?

夏空の星河神・織姫&彦星
パズドラ社長

おぉこれはエモいな。すごくエモいぞ。特にこの・・服装が特にエモいな! イラストレーターもきっとエモい人物だな。それで性能はエモいのかな?

パズドラ女子社員

社長、エモいって言葉、絶対知らないで使ってるでしょ・・。 性能に関しては、進化スキルで6ターン中2ターン全員のダメージ上限が60億になるのが特徴でしょうか。

パズドラ社長

イラストは綺麗なのに火力に特化しすぎだろ・・。せめて無効貫通やらW吸収などのギミック対応が欲しいね。

パズドラ女子社員

火力はすぐにインフレしますからね。それにしてもこの二人の恋人感がいいですよね~。

パズドラ社長

ああ、エモエモのエモだな。

パズドラ女子社員

社長、痛々しいからもうエモいは使わないで下さい。2度と。

むっちむちのイシス&ネフティス

パズドラ女子社員

イシス&ネフティスのイラストもいいですよね~。

清海の女神・イシス&ネフティス
パズドラ社長

うぉおおおお、むっちむちの美女キターーーー!

パズドラ女子社員

・・・・・・・。

パズドラ社長

やっぱり夏といえばこうでないとな!この太ももが・・・ん?なんでそんな軽蔑するような目で見てくるのかね?

パズドラ女子社員

いえ、ゴミ屑を見るような目なんてしてないですよ?少し気持ち悪いな~と思っただけです!

パズドラ社長

ゴミ屑とまではいってない。

パズドラ女子社員

あと、社長!女性から見れば別にむっちむちではないですよ。スタイルいいじゃないですか!

パズドラ社長

そうなのか?男からすると程よいむちむち感だと思うのだが・・。 なんというか、こう、柔らかそうというか。

パズドラ女子社員

社長って本当に特上にキモイですよね!今後女子社員に近づかないでくださいね!

パズドラ社長

私、社長なのに・・?ところで性能だが、こちらは覚醒・消せない回復がついているな。代わりに火力が君の胸みたいに貧弱のようだ。

パズドラ女子社員

・・・ッ・・・・!

パズドラ社長

変身前はスキルブーストがあるのか。これはかなり優秀そうだな。

パズドラ女子社員

最近だとラクスの代用になりそうですよね。ただ樽や全パラアップがないので、HPを盛れないのが気になりますね。 レートも一番高く、交換には20体必要です。

パズドラ社長

ふむ。まあ、このキャラは性能はどうでもいい。イラストを見た時点で5体は確保すると決めたからな。 うち2体は観賞用だ。

パズドラ女子社員

鑑賞用なら本体1体で十分でしょうに・・。

シェアはこちらから

当サイトについて

当カテゴリーはPUZZLE&DRAGONS(パズドラ)の攻略情報サイトです。 攻略に役立つ様々な情報を提供していきます。

X(旧:Twitter)

当サイトのSNSです。

権利表記

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PAGE TOP ▲

PAGE TOP ▲

プライバシーポリシー

© Copyright 2024 GameWorld