GameWorld
ITエンジニアが作る「パズドラが便利になるかもしれない」サイト

トップ画像

【パズドラ】ジュンブラ改めブライダルイベントが開始

  • パズドラ社長・・1世代で富を築いた敏腕社長。「趣味の時間はプライスレス」がモットー。
  • パズドラ女子社員・・パズドラ好きな女子社員。自力で攻略することを目指す。

ジュンブラ改めブライダルイベントはどんなイベント

パズドラ女子社員

社長!今年もジューンブライドの季節ですよ!

ブライダルイベント
パズドラ社長

もうそんな季節か。しかし今年はずいぶん遅いな。もう7月だぞ?

パズドラ女子社員

なので今年はジューンブライドではなくブライダルイベントという名前でイベントをやるようです。

パズドラ社長

例年より遅いブライダルイベントか。君も行き遅れないようにk

パズドラ女子社員

セクハラです。社長。

パズドラ社長

まだ全部は言ってないだろう・・・。

パズドラ女子社員

ところで、今回も学園ガチャ同様に★6以上確定ガチャがあるようですよ。

パズドラ社長

ほう。最近は石を少し増やして高レアがでやすいガチャが多いね。

パズドラ女子社員

そうですね。高レア狙いなら★6以上確定ガチャで、交換狙いなら★5ガチャというすみ分けですね。

パズドラ社長

来年には魔法石7個で★7以上確定ガチャが登場しそうだな。

パズドラ女子社員

評判がいいと思いきるあたり、社長と似てますよね。

パズドラ社長

・・・・

花嫁ハクのご登場

パズドラ女子社員

社長、今回はモンスター交換所の最レア枠にハクが登場しますよ。

花嫁ハク
パズドラ社長

なに!?ハクちゃんだと!?

パズドラ女子社員

ハク・・ちゃん?

パズドラ社長

今まで黙っていたが私は四神の中でもハクちゃんの大ファンでね。 あの不器用な感じが可愛くてな・・。ん?どこに電話しているのかね?

パズドラ女子社員

いえ、目の前にロリコンがいたので警察に通報しようかと。

パズドラ社長

やめたまえ!あくまでパズドラキャラの中での話だ!現実はむしろ熟女が好きだ!!

パズドラ女子社員

社長、これ以上弁解するとヤバい発言がでそうなので話をパズドラに戻しましょう。

パズドラ社長

そうなのか?ところで、私の花嫁ハクの性能はどうなのかな?

パズドラ女子社員

武器がスキブ3+4ターンヘイストなので、スキブ7武器として話題になっているみたいですよ。

パズドラ社長

ほう。では、本体としてリーダー用、サブ用x4、助っ人用、観賞用x10の16体、 武器として6体。計22体ほど確保すれば良さそうだな。

パズドラ女子社員

鑑賞用x10は不要です。

パズドラ社長

まてよ。ここまで確保するなら一面ハクちゃんにするのも悪くはない・・! 君はどう思うかね?

パズドラ女子社員

鑑賞用は不要です。

パズドラ社長

とりあえず100万ほど回してみるか!今年のブライダルイベントは熱いな!

パズドラ女子社員

・・・・

花嫁ハクの交換レートは高いか低いか

パズドラ社長

ところで、私の花嫁ハクは交換できるのかな?

パズドラ女子社員

社長、キモイ発言は謹んでください。あとハクはジュンブラキャラ20体と交換できますね。

パズドラ社長

20体?ずいぶん数が多いな。まるで去年のミナカ事件を思い出す。

パズドラ女子社員

確かに交換数だけを見れば多いですけど、魔法石換算だといつもと同じくらいですよ。 大体100個前後で調整されているみたいですね。

パズドラ社長

確かに魔法石5個ガチャ20体と魔法石10個ガチャ10体は、使う魔法石は同じだな。 あとはそのガチャ自体に魅力があるかどうかも評価されそうかな。

パズドラ女子社員

それもありそうですね。優秀なキャラが多いガチャは引く人が多いし、外れても交換の弾にできるので不満は少なそうです。 一方で、魅力的なキャラがいないガチャは交換するために引くことになるため、不満はでてくるかもしれないですね。 特に無課金・微課金勢はつらいと思います。

パズドラ社長

今回のブライダルガチャは魅力的なキャラが少ない部類なのかね?

パズドラ女子社員

少し前にガンダムや転スラなど強いコラボがきてましたからね。それらと比べると、あまり魅力的に感じる人は多くないかもしれませんね。

パズドラ社長

そうか。まあ私は絵が好みなのでどんな性能でもガチャを回すがな!

パズドラ社長

見事に運営の策略にハマっていますね。 パズドラユーザーみんなが社長のようなら楽なのでしょうけど。

パズドラ女子社員

そういえば無料ガチャが何回か届いていたな。ハクちゃんでろとは贅沢は言わない。 せめて愛らしい女性キャラがでてくれ・・!

パズドラ社長

神父エーギルとかじゃないですか?

エーギル
パズドラ女子社員

花嫁ですらないだろ!

シェアはこちらから

当サイトについて

当カテゴリーはPUZZLE&DRAGONS(パズドラ)の攻略情報サイトです。 攻略に役立つ様々な情報を提供していきます。

X(旧:Twitter)

当サイトのSNSです。

権利表記

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PAGE TOP ▲

PAGE TOP ▲

© Copyright 2024 GameWorld