GameWorld
ITエンジニアが作る「パズドラが便利になるかもしれない」サイト

トップ画像

【パズドラ】新千手の評判がよろしくないらしい

  • パズドラ社長・・1世代で富を築いた敏腕社長。「趣味の時間はプライスレス」がモットー。
  • パズドラ女子社員・・パズドラ好きな女子社員。自力で攻略することを目指す。

パズドラ女子社員、新千手に散る

パズドラ女子社員

社長!新千手にチャレンジしてきました!

パズドラ社長

ほほう。そういえば新称号チャレンジが5月末から開始されていたね。

パズドラ女子社員

社長はやってないんですか?

パズドラ社長

私はレシートがでてからゆっくり攻略するのだよ。私は多くのキャラクターを保持しているのでどんなレシートもこなしてみせる・・!

パズドラ女子社員

うわ・・でたよ。お金の力で全てを解決する成金スタイル・・・。(小声)

パズドラ社長

ん?何か言ったかね?

パズドラ女子社員

なんでもありせん~♪

パズドラ社長

それで?新千手は攻略できたのかね?

パズドラ女子社員

それが難しくてまだ未攻略なんです・・。

パズドラ社長

ふむ。どういうところが難しかったのかな?

パズドラ女子社員

そうですね。簡単に言うと~。

パズドラ女子社員
  • 超重力1/1000で火力が足りない
  • ダメージ量がでかい
  • 敵の防御力が高い
  • ターン発狂とミリの残し発狂
  • 新ギミックの上限固定
  • アシスト無効+スキル封印のコンボによる欠損
  • シールドの再構築が速すぎて本体にダメージを与えられない
  • 10コンボ減少による火力不足
  • アシスト無効からの大ダメージ+回復・指のダブル減少

ですかね。

パズドラ社長

ものすごく早口でいったね・・。ずいぶん苦戦しているようだね。

パズドラ女子社員

前回の新百式チャレンジからなんですけど、とにかく火力の足切りがひどいですね。 火力がないとターン発狂を踏んだり、シールドが邪魔で本体に攻撃できなかったりするんですよ~。

パズドラ社長

ターン発狂はともかく、シールドについてはスキルを使ったらどうだい? ほら、転スラコラボでもいただろ?シールド破壊スキルをもつキャラが。

パズドラ女子社員

私がそんな最新チーム組めるわけないじゃないですか・・。

パズドラ社長

今はどんなPTでいっているのかな?

パズドラ女子社員

今はラミレスxミルコのチームで行っています。 手持ちのキャラだと、無理にシールド破壊キャラを入れるより、火力がでるこのチームのが勝てる可能性が高い気がして。

パズドラ社長

自分にできる範囲で無理なくやりくりして攻略を目指す。いい心がけだね!

パズドラ女子社員

はい~!(廃課金に言われるとマジ腹立つ・・・)

新千手は転スラ接待?

パズドラ社長

ところでクリア報告はもうでているのだろう?みんなはどんなパーティーでクリアしていたのかな?

パズドラ女子社員

そうですね・・。ガンダムでクリアした人もいるみたいですけど、やはり転スラキャラを使ったパーティーが楽みたいですよ。

パズドラ社長

ほう。やはり周年コラボというだけあって、転スラコラボだけで強力なパーティーが組めるのかな?

パズドラ女子社員

はい。ただし、そのためにはリムル&ヴェルドラを複数用意したりと、かなりのブルジョワパーティーになるみたいです。

パズドラ社長

新称号チャレンジ開催からの、適応キャラ登場はいつもの流れだね。

パズドラ女子社員

そうですね。でも1つのコラボキャラだけで毎回チームを作るのはきついですよ~。 そんなにたくさんガチャ回せるわけじゃないんですから!

パズドラ社長

そういえば君はガンダムの時も嘆いていたね。

パズドラ女子社員

強いキャラがでるのはいいんですけど、1つのコラボで全て良しとなったら、今まで頑張って集めたキャラはどうなるの?と思ってしまいます。 転スラから初めてリセマラして新千手をクリアした人がいるくらいですからね・・。

パズドラ社長

確かにそれは一理ある。私は全てのキャラを保有しているが、今までのキャラクターも等しく活躍してほしいからね。

パズドラ女子社員

コラボだけで大体強いチームが組めるのはガンダムと転スラだけにしてほしいですね。

パズドラ女子社員の転スラコラボガチャ結果

パズドラ社長

そういえば、君は転スラガチャはどれくらい引いたのかね?

パズドラ女子社員

私は報酬と合わせて20回ちょいくらいですかね。

パズドラ社長

え!?????たった20回???私は初日に800連ほどしてコンプしたけど、よくそれだけで生きていけるね?

パズドラ女子社員

・・・・ッ・・・!

パズドラ社長

結果はどうだったのかな?

パズドラ女子社員

星7以上だとミリム、ヴェルドラ、ラミレスがあたりました。 あとは交換でリムル&ミリムをゲットしましたね。

パズドラ社長

ん?ミリムって確か確定のキャラではないのかね?

パズドラ女子社員

そうですね。でもミリムのサブに入りそうなベニマルがあたりませんでした。 なので、使いたいけど変換枠をどうしようか考え中なんです。

パズドラ社長

そこはベニマルとやらをあてるまで引くべきではないのかね?

パズドラ女子社員

そうしたいのは山々なんですが、転スラガチャを引きすぎるのはちょっと・・。 今はインフレも早いですし、これからも強いキャラがでてくるかもしれないじゃないですか。

パズドラ社長

お金がないパズドラーは大変なんだな・・。

パズドラ女子社員

・・・・ッ・・・!

シェアはこちらから

当サイトについて

当カテゴリーはPUZZLE&DRAGONS(パズドラ)の攻略情報サイトです。 攻略に役立つ様々な情報を提供していきます。

X(旧:Twitter)

当サイトのSNSです。

権利表記

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PAGE TOP ▲

PAGE TOP ▲

© Copyright 2024 GameWorld